Okudaの日記

タイ古式マッサージセラピスト奥田のブログです。ご覧いただきありがとうございます。

タイマッサージ合宿/春の伊豆

だいぶ日が経ってしまいましたが、

成瀬さんからお誘いいただき、3月は伊豆のタイマッサージ合宿に参加して参りました。


既に成瀬さんのブログで紹介されていますが、観光もしてタイマッサージの練習もするという、楽しくて美味しくて勉強にもなる盛り沢山な合宿でした。

 

河津桜は散って雨や曇りでしたが、山の傾斜にある宿は緑に囲まれていて、自然の呼吸と一緒にあってとても気持ちよく過ごせました。

 

観光は

お湯かけ弁財天(小銭洗って使いました)
f:id:hanuaala:20240330232458j:image

 

雛の館、雛飾り、つるし飾り(圧巻)f:id:hanuaala:20240330232615j:image

f:id:hanuaala:20240330232812j:image

かやの寺、かやの木(樹齢750年)

f:id:hanuaala:20240330232957j:image

黒根岩風呂(最高のロケーションであったまる)

f:id:hanuaala:20240330233059j:image

すさのお神社、雛段飾り(圧巻)

f:id:hanuaala:20240330233717j:image

足湯カフェ(ほふ~)

f:id:hanuaala:20240330233151j:image

などなどでした。

 


まだまだ見たい場所や光景もあって、また行きたいと思っています。

 

あ。マッサージ練習の写真なかったですね(笑)

 

クラビ 奥田