Okudaの日記

タイ古式マッサージセラピスト奥田のブログです。ご覧いただきありがとうございます。

懇親会


昨日はクラビの懇親会でした。

中華だったので途中紹興酒で乾杯!


f:id:hanuaala:20231116220041j:image

 

みんなスゴいです。
何でも飲めるんですよ。
ビールやマッコリ、焼酎も美味しい料理と一緒に楽しみました。
マッコリは壺に入ってるビジュアルで美味しさ倍増です。


f:id:hanuaala:20231116220553j:image


f:id:hanuaala:20231116220231j:image


f:id:hanuaala:20231116221719j:image

(お酒の写真ばかり笑)

久しぶりの紹興酒がとても美味しかったです。

たくさん食べて飲んでお腹パツパツ。

ご馳走さまでした。

 

色んなお話に花が咲きました。ここでもみんなの魅力は全開でした。たくさん喋って笑ったなぁ。

 

出勤日によってそれぞれのスタッフと会うことはあっても、私が入ってから全員が揃うのは初めてなので、とても楽しみにしていました。


お酒も入って、ほろ酔いの和やかでとても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

 

元気満タン!年末へ向けてがんばろ~っ!っと。

 

クラビ 奥田